スノーフェアリーの圧勝でした。
TVを見ていてレース考察していた誰かが、
「今年は去年程の衝撃はなかったけど強かった」
と発言してましたが、正直ハテナですね。

おっさんの本命はもちろんアパパネ。
レース中もアパパネ目線で見てたんだけど、直線に入ってからは何故かスノーフェアリー目線へ。
まぁそしたら1頭だけ次元が違う脚を使ってるじゃないですか。

2着3着のアヴァンチュラ、アパパネと比べたら位置取りが後方だっただけでは済まされない位の豪脚ぶり。
ほんとに強かった。


この後は、JC、有馬ともしかしたらデインドリームが連続参戦するかもしれない。
スノーフェアリーも有馬出たら、年末決戦でオルフェーブル、ヴィクトワールピサと、夢の世界統一最強馬決定戦が見れるか・・・
そこでブエナビスタあたりが勝ったら素敵じゃないですか??


そんなこんなで古馬路線も残り3つ。
記憶に残るレースを見たいな。

今日は有楽町にお買い物。

なので、お昼は東京駅のラーメンストリートへ。

相変わらず六厘舎の並びはぱねぇっす。


そんなんで、今日は『ほん田』へ。

ほん田は一昨年の大つけめん博で食べた以来です。


ラーメンはぶっちゃけ普通。嫁が頼んだつけめんは相変わらずうまかった。
うむ。確認でけた。

このブログ更新したら、ツイッター、ミクシィ、フェイスブックに一斉更新されるようになりまんた!!
いちいちブログに飛ばないといけないのがネックっちゃネック。
まぁ簡単に何かしたければ、ツイッターにつぶやけばいいのか。


そんなこんなでお出かけ~
mixi、twitter、Facebookの連動が出来たっぽいのでテスト投稿。
まさかブエナビスタが馬券に絡まないとは・・・
それで全てが狂ったよ。
今回は直線で不利があっての4着なので、悲観すべき内容ではないけど、このまま引退かもねー

勝ったトーセンジョーダンは予想通り強かった。
ジャンポケ産駒は東京で走ると様になる。

さて、この後のJCはどうなることやら・・・
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
